2017年10月30日

オタク活動。

WSで昨日のこと流れたそうですが、アホな私はすっかり忘れていて😞💦
いつも録ってるめざましで記事が紹介されていたのを見ました📺
行きたかったなぁ〜

そして、アルバムの詳細も出たし、CDショップからタオルの特典つくよ〜って書いてあるメールも来たので、初回を予約しました。
発売が楽しみです☺

そんな感じで中途半端なオタク活動をした1日でした。
posted by 光 at 22:11| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

ドリフェスにCDに。

ドリフェス、無事に終わったようでひと安心。
現場には行けませんでしたが、レポで様子を知り...
やっぱりふたり一緒はいいね🎵

そしてそして、ベストアルバムが出るって発表も💿
どんな感じなんだろう??
詳細分かったら予約しに行きます🎵

posted by 光 at 22:00| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

お天気も悪いので。

今日は(も?)ダラダラ。
両親が出掛けてたので少し家事してあとはのんびりしておりました😞💦

明日はいよいよドリームフェスティバル。
私はお留守番組ですが、成功を祈ってます。
posted by 光 at 23:25| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

アップルティーソーダ🍎

今年もアップルティーソーダが発売🎵

20171026230431510.jpg

種類少ないのでコンプリート✨
裏表で撮ったので4本です⤴⤴
マレフィセントがあるのにびっくり👀

飲むのが楽しみ💕
posted by 光 at 23:09| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

LF更新。

剛さん更新ありがとうございます⤴⤴
嬉しい😆⤴💓

うん。私も空見よう🌟

短いけど今日はこれにて。
posted by 光 at 23:49| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

ネタがない〜😣

今日は午前中おでかけして、夕方にお友だちと電話して...というくらいでネタがない1日😞
でも、体調はまずまずだったし何もないのはいいことだよね。

ということで、今日はサボります😅
すみません😢⤵⤵
posted by 光 at 23:59| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

台風🌀

今日は1日体調微妙でダラダラ。

原因は台風。
こっちでは夜中〜明け方がひどくなるとのことでしたが、とりあえず雨戸は明るいうちに閉めてたので日付変わったくらいに寝ました💤

そしてら2時過ぎに地元の川が危険水位とエリアメールが。
避難勧告出てますと放送する車も通り...
それから数通メールが来てレベルも下がり朝には避難勧告も解除されたので心配しつつも少し眠れたのでした。

生まれも育ちも今の市内。
30年以上住んでてはじめてのこと。

テレビでも亡くなったり被害にあわれたりされた方のニュースが流れてて改めて自然の怖さを感じた日でした。
posted by 光 at 22:22| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

応募しました。

相方との話し合いもできて冬コンの応募、無事完了⤴⤴
サイトでの確認もしました。

partyには参加できなかったので今回は参加したい...ふたりに会いたいです...

はぁ...今から無駄に緊張😣
posted by 光 at 21:37| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

青封筒。

我が家にも来ました、青封筒。
私はwebで応募する予定なのでとりあえず案内を読んだだけですが、メールよりコンサートあるんだって実感わきますね🎵

ギリギリだとこわいので早めに応募しなくては...
posted by 光 at 23:17| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

あいことば。

私がダウンロードしたアプリのひとつ、ねこあつめ😹
毎日あいことばがあって、それを5つ登録すると猫ちゃんを呼ぶために必要なごはん(猫缶)がもらえます。

そのあいことばが本日は

20171019220237105.jpg

夢幻でございました🎵

たまにしか開かないので毎日登録してるわけではないですが、SHOCKに関係する言葉でなんか嬉しい😃🎶

ただそれだけでございます。
posted by 光 at 22:05| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする