2017年08月04日

モカ、お疲れさま。

今日はモカの予防接種へ💉
ビビりなので鳴いたり落ち着かなかったり⤵⤵
かわいそうですが、病気になったらもっとツラい思いするからね...

本猫には地獄の時間だったはずだけど、異常もなく体重も少し減りひと安心です。

モカ、お疲れさまでした。
posted by 光 at 21:11| Comment(0) | Mocha | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

明日は📺

延期になっちゃったZERO、明日放送だそうです🎵
早速録画予約しました。

こんな早く放送してくれて嬉しい⤴⤴
明日が楽しみでございます😄

そんな本日、私はたまった雑誌を切り抜き📕
載ってるやつ全部買ってはいないけど、かなり増えたので💦
ついつい読んでしまい時間かかっちゃいましたが少しは片付きましたよ🎵
スッキリ⤴⤴
posted by 光 at 23:22| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ディズニーストアへ。

今日は名古屋駅にできたディズニーストアへ行ってきました🎵

10時オープンなので、開店に間に合うように行ったらまさかの1時間アーリーだったそうでそこまで待たずに入店。

入店した時点で限定ユニベアは、スコーンは品切れ、メープルは出ているのみ、モカ、プリン、ホイップ、パフィーはまだいましたが、お店回ってる間にメープルなくなってました💦

で、悩んだ末に...

20170801223926811.jpg

ユニベアもう買うのやめようと思ったんですが、もうこういう機会もないだろうというのとこのサイズは持っていないこと、ピンバッチ欲しさに買っちゃいました💦

ちなみにプーさんのはうちわ。
配ってたのでいただきました⤴⤴

お店でたあとミッキーたちが映るビジョンを見ようと思ったけどひとが多すぎて断念😣
次の機会に。

そしてお向かいのどんぐり共和国もチラ見。
猫バスやトトロいたけどこちらもひとが多すぎて撮影は断念⤵⤵

でも看板を撮影した画像を店員さんに見せたら缶バッチもらえるとのことでこちらをゲット。

20170801224517507.jpg

名古屋のロゴ入りです🎵

そのあとは少しぶらぶらして来月のインのためパスポートを買いにストアをはしご。
ゲートタワー店では取り扱いないのではしごしたんですが、空いてたし無事に買えたのでひと安心です🎵

ということで、疲れたけど満足な1日でした。
posted by 光 at 22:57| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

ありがとう🎵

FCから記念品届きました♥

20170731214142798.jpg

住所隠しのために10年前に届いた記念品を乗せてますが...KinKi Kids 20thAnniversaryのロゴが入った箱🎵
開けるのもったいないけど、しまいこむわけにもいかないので、慎重に慎重に開封😆
中身は豪華なものでございました⤴⤴

ステキな13分間✨
光ちゃん、剛さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました🎵
posted by 光 at 21:55| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

またまたおやつ🕒

母からのお土産📦

20170730220422738.jpg

ディズニーデザインのドーナツ🍩
お昼を少なめにしてドナデジのをおやつに食べました⤴⤴
見た目通り、有名どころのやつに似てました。
もちもちして美味しかったよ☺
posted by 光 at 22:07| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

バナナ🎵ゼロミュージック

ディズニー特集だったので見ました⤴⤴

ワンマンのシャイニングミッキーはイケメンすぎます😍
抽選になってから見られてませんが、CD借りてiPodに入ってるので音楽はめちゃくちゃ聞いてますよ✨✨

そしてEパレのアンダーライナー🎵
工夫がすごいですよねぇ。
さすがです。
Eパレもリニューアルしてるし見たいなぁ✨✨
posted by 光 at 23:06| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

影響されて...

昨日の光ちゃんに影響されて行ってきました☕🚗
調べたら5月末から出てるから早めに行かないと終わっちゃいそうだし、田舎and行動範囲狭いので自力で行ける店舗がひとつしかなかったので...

20170728200510060.jpg

チョコリスタのエスプレッソショット追加です⤴⤴

甘いけどおいしい😋🍴💕
初めてなのでノーマルのお味は分かりませんが、エスプレッソの苦味があってちょうどいいかなぁと😆

カップも20周年バージョンなので何かに使おうかなぁと洗って乾かし中🎵
posted by 光 at 20:23| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

たくさん。

もうすぐ夜会、その後にはZERO、こっちでは深夜にブンブブーンとふたりがたくさん見られるよ〜🎵
今から楽しみでございます⤴⤴
わくわく😃💕
posted by 光 at 21:36| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

明日は📺

FCからメールが来て、明日のZEROにKinKiさんVTR出演とのこと。
独占取材なんですって🎵🎵🎵
忘れないようにメール来てすぐ録画予約しました。
楽しみ⤴⤴
posted by 光 at 22:08| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

本日のおやつ。

実はふたりのデビュー日お祝いケーキを買ったときこちらもゲットしてました。

20170725234410050.jpg

このプーさんがあまりにも可愛くて...
他に缶や箱もあったけど、このポーチはサイズも大きめで使いやすそうだなぁと思って買っちゃいました。

そして本日のおやつは中身のマドレーヌ。
お菓子が入ってる袋もプーさんが載ってて可愛くて、捨てるのもったいないなぁと思っちゃう貧乏人でございます⤵⤵
posted by 光 at 23:55| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする