2017年09月29日

会報🎵

KinKiのFCから新しい会報届きました🎵
今回は封筒にも嬉しいメッセージが☺

20170929204839506.jpg

中も内容盛りだくさんでしたよ⤴⤴
私は入会が遅かったので、28号からしか持ってませんが昔のを読み返したくなったなぁ〜😆


今日はお友だちとも話せたし、KinKiの会報も来たし体調はまずまずだしいい日になりました😃✌
posted by 光 at 20:55| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

テレビに会報に...

今日はテレビや会報の情報が入ってきました🎵

とりあえず来週放送のやつは録画予約しておきました⤴⤴
週末には忘れないうちにBSの方も予約しておかなくちゃ✨✨

会報は明後日にでもくるかな??
遅くても来週始めには届くだろうから楽しみに待ちます☺
posted by 光 at 23:09| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

主題歌🎵

朝から飛び込んだびっくりニュース。

KinKiさんが来月から始まるタイムボカンの主題歌に✨✨
10月は光ちゃんソロ、11月は剛さんソロ、12月はふたりバージョンだそう⤴⤴
タイトルはDESTINY〜🎵

いつ録ったのかな??
剛さんの耳は大丈夫なのかな??
絶対にムリはしてほしくないですが、ふたりの音楽は聴きたいというヲタ心...

今週末少し聞けるっぽいので、それを楽しみにしてます。
posted by 光 at 21:43| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

ポスターパネル。

赤坂駅にGyaO!のKinKiさんポスターパネルが貼ってあるそうな🎵
さすがに東京までは行けないので、つぶやきに載ってた画像で行った気分を味わいました❤

写真でもすごいから、実際見たらもっとすごいんだろうな〜😆
ぜひとも全国に貼っていただけると嬉しいです。
posted by 光 at 21:27| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

銀魂🎵

映画銀魂のBlu-rayとDVDが11月22日発売、10月25日より先行でデジタルセル、発売日よりデジタルレンタルも配信開始だそうです。

申し訳ありませんが、劇場に行ってない私😣
剛さんの高杉のビジュはステキすぎだったので見たいなぁと思ってはいたのでレンタルしようかな🎵
posted by 光 at 21:51| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする