2017年10月11日

小喜利。

初日おめでとうございます。
笑顔のあふれる空間になりますように...

さて、短いけど今日はこれくらいにして、買ってきたガイドでも見ましょうかね🎵
ステキなお写真万歳っ📷
posted by 光 at 23:19| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

タイムボカン。

今日からスタートのタイムボカンをチェック✨✨

DESTINY、かっこいい曲だなぁ〜と思ったらどんちゃんとSatomiさんが関わってたんですねぇ〜🎵
そりゃステキなはずだわ🎵
CD化されるまでリピしなくちゃ😆

剛さんバージョンもKinKiバージョンも楽しみになりました⤴⤴
posted by 光 at 22:17| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

明日は。

今日はふたり一緒のお仕事〜って喜んでたら、夕方に来たメールにびっくり❕
明日は日テレジャックですと⤴⤴
一瞬何の宣伝??って思ったけどタイムボカンのことみたいですね🎵
忘れないようにメール来てすぐ録画予約しておきました📺
楽しみ✨✨
posted by 光 at 23:17| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

ごごナマ

ごごナマ見ました🎵
美波里さんとふぉ〜ゆ〜がゲストで光ちゃんからのコメントも💬
舞台後のインタビューで座長さんな光ちゃんでした⤴⤴

トークも楽しかったです🎵

生放送、お疲れ様でした。
posted by 光 at 21:49| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

色々ありすぎて...

今日は色々ありました。

まずは朝から飛び込んだニュース❕
KinKiさんテレ朝ドリームフェスティバルに出演です⤴⤴
ワガママな話、KinKiコンを期待していましたが耳のことを考えたらいきなり3時間近くの特効もあるコンサートよりも、出演時間も短いだろうからいいのかもですね。
何よりふたりでまた音楽活動してくれるのが嬉しいです。
ステキなステージになりますように...

そして梅田のSHOCK千穐落。
光ちゃん、カンパニーの皆さん、スタッフのみなさん、観劇された方、想いを飛ばされた方、お疲れ様でした。

最後はタイムボカン。
予告で新曲流れました📺
少しでしたがかっこいい感じ⤴⤴
来週が楽しみ楽しみ♥

ということでKinKiの情報たくさんの日でした🎵
posted by 光 at 21:13| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする