2017年04月20日

明日のWS。

昨日サントラの歌詞カードに不備があるとの情報を見たので本日、忘れないうちに訂正版を印刷しておきました。

で、ついでに聞いてたら明日のめざましとZIPでサントラのことを取り上げてくれるよ〜というメールが🎵
楽しみ✨✨

ということでネタがないのでこれにて。
お休みなさい。
posted by 光 at 23:35| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

CM。

SHOCKサントラのCMが流れて始めてるとのこと。
私はまだテレビでは見られてないけど(そもそも愛知はやるのかしら??)サイトでチェック⤴⤴
かっこいい〜🎵
早く聞きたいです✨✨✨
posted by 光 at 23:19| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

カウントダウン。

雨の火曜日☔
ふたりは一緒のお仕事かなぁと妄想してたら何やら剛さんのサイトで動きがあると。
ソロデビュー日までカウントダウンしてるんだって🎵
何かあるのかな??
と剛さんソロには疎い私ですが記事書いてみました。
posted by 光 at 21:39| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

🎂happy birthday🎂

剛さん、38歳のお誕生日おめでとうございます⤴⤴
たくさんの方にお祝いされたと思いますが、私からも...

happy birthday🎂

今年も剛さんらしくいられますように...
posted by 光 at 21:29| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

原宿駅の看板が。

原宿駅の看板がSHOCKのサントラになったそうです⤴⤴

実物を見には行けませんが、呟かれた画像は見させていただきました⤴⤴
かっこいい〜🎵

こうやって看板が変わると発売まであと少しって感じですね✨✨
来週にはCMも流れるかな??
posted by 光 at 21:26| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする