2017年11月10日

入金してきたよ〜🎵

当落発表から期限が短いので早めに...と今日コンサートのお金振り込んできました。
こういう形になって当たったの初めてなので、ちょっと戸惑ったけど無事に完了✨
車に乗って携帯見たらもうメール来てたのでサイトも見たらちゃんと完了になっていて、反映の早さにビックリ❗

チケット来るまではドキドキですが、これでとりあえずひと安心です。
posted by 光 at 23:28| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

剛さんバージョン。

今日からタイムボカン主題歌は剛さんバージョンへ。
同じ歌なのにやっぱり雰囲気変わりますね〜🎵
ステキ⤴⤴
先月の光ちゃんバージョンと今日からの剛さんバージョンを聞いて、来月ふたりが合わさるとどんなだろうと今から妄想しております😅
posted by 光 at 22:17| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

Mステにて。

ドリフェスのことやるかも??と情報があったのでMステ録画📺
さっき確認したら無事に録れておりました⤴⤴
WSはドジって忘れてたので見られてよかった〜🎵

Mステさん、流してくれてありがとうございます。
posted by 光 at 23:00| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

祝、千穐楽🍸✨🍸

今日はSHOCK大千穐楽。

きっと色々なことあったと思いますが、無事に幕がおりてよかったです。

座長さん、カンパニーのみなさん本当にお疲れさまでした。
posted by 光 at 23:55| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

オタク活動。

WSで昨日のこと流れたそうですが、アホな私はすっかり忘れていて😞💦
いつも録ってるめざましで記事が紹介されていたのを見ました📺
行きたかったなぁ〜

そして、アルバムの詳細も出たし、CDショップからタオルの特典つくよ〜って書いてあるメールも来たので、初回を予約しました。
発売が楽しみです☺

そんな感じで中途半端なオタク活動をした1日でした。
posted by 光 at 22:11| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする