2017年08月18日

嬉しいニュース⤴⤴

KinKiふたりでのテレビゲスト出演決まったよ〜🎵
しばらくはふたりを見られるのはブンブブーンだけだと思っていたので、本当に嬉しい😆
今から楽しみです✨✨
posted by 光 at 22:00| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

雨の火曜日☔

今日はお天気の悪い火曜日。
呟き見るとやっぱりロケだったそうで⤴⤴

お仕事お疲れさまでした。

短いけど今日はこれにて。
おやすみなさい。
posted by 光 at 22:00| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

お蕎麦🎵

こっちでは放送まだ先ですが、ちらっとTwitter覗いたら今日の放送見た方が感想を書かれてて楽しみに⤴⤴

いろいろモヤモヤしてたけど忘れよう😅

早く見たいな〜🎵
posted by 光 at 20:22| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

明日は📺

延期になっちゃったZERO、明日放送だそうです🎵
早速録画予約しました。

こんな早く放送してくれて嬉しい⤴⤴
明日が楽しみでございます😄

そんな本日、私はたまった雑誌を切り抜き📕
載ってるやつ全部買ってはいないけど、かなり増えたので💦
ついつい読んでしまい時間かかっちゃいましたが少しは片付きましたよ🎵
スッキリ⤴⤴
posted by 光 at 23:22| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

ありがとう🎵

FCから記念品届きました♥

20170731214142798.jpg

住所隠しのために10年前に届いた記念品を乗せてますが...KinKi Kids 20thAnniversaryのロゴが入った箱🎵
開けるのもったいないけど、しまいこむわけにもいかないので、慎重に慎重に開封😆
中身は豪華なものでございました⤴⤴

ステキな13分間✨
光ちゃん、剛さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました🎵
posted by 光 at 21:55| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする