2017年09月17日

9月10日 TDS インレポ。

翌日10日はシーへ🚢

DSC07043.JPG

到着は開園1時間くらい前かな??
毎回泊まるホテルが違うので何とも言えませんが、空いてたのかいつもより前で待てたような感じがしました⤴⤴

10分くらいで入園して、リドでヴィラワ場所取り。
決まったらmegさんにお留守番を頼み、私はトイマニFPをとりに...
ひとでごった返してたけど何とか夕方のがとれました✨✨

そしていよいよスタート。

P9100368.JPG

やっぱイケメンミッキー。

今年は後半部分が変わっててフライボードが登場。

P9100390.JPG

写真では伝わらないと思うけどすごかったです❕

P9100396.JPG

ありがと〜
👋

大満足でリドを離れてBBB抽選に外れ、向かうはドッグサイドステージ。
ステップ・トゥ・シャイン待ちです。

あまりの暑さにふたりとものどカラカラだったのでここでもmegさんにお留守番頼みニモのスムージーを買いに。
さっぱりしてて美味しかった〜

そしてスタート。

P9100454.JPG

主役のステラ・ルー
ダンサーを夢見る女の子うさぎ🐰

P9100493.JPGP9100504.JPG

ミキミニ、ダフメイもかわいいコスチューム♥
ミッキーはタップダンス、ミニーちゃんはピアノ弾きます🎹

期間限定だし場所も狭いので見られるかなぁと思ってたこのショー。
見られてよかった🎵

これにて地蔵業務は終了。
ダッフィーのスーベニア食べたり写真撮影大会したり、買い物したりゲームしたりしてたらいい時間になったのでカリプソキッチンで早めのごはん🍴
アースライメージのハンバーガー🍔

20170917181549550.jpg

お店が暗いのでうまく撮れなかった💦

色は怪しかったけどとっても美味しかったです。レギュラーメニューにしてもいいんじゃないかって思うくらい。

お腹も満たされトイマニへ。
意外と激しい??でも楽しかったです。
腕はパンパンになったので体力の残ってる朝のが高得点とれるかも??

その後はスーベニアのデザート食べたり最後の買い物したりミラコにも行ったり。
のんびり過ごしてゆっくりアウト。

リゾラの写真を撮って帰ってきました。

20170917181646737.jpg

こんな感じの2日間、最高の思い出ができました。
また行きたいなぁ~

以上。インレポでした。
posted by 光 at 18:17| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

9月9日 TDL インレポ。

今日は書きたいこといろいろあるけど、暗くなってはいかんし、インから1週間たったので先週の土曜日、ランドのインレポです⤴⤴

DSC06985.JPG

9時ごろイン。
まずはポップンの場所取り〜🎵
あんまりいい位置ではなかったですが、立ち見最前が空いてたのでそこをポジって地蔵。

去年は行かなかったので初めての生ポップン。
音楽もノリノリ(表現の仕方古い??)だし素敵でした✨✨

P9090059.JPG

お帽子持ちイケメンミッキー✨✨

P9090112.JPG

キュートなガールズ♥

停止が複雑ですが、キャラがたくさんみられるのはいいですね⤴⤴

テンションあがりつつ次に向かうはワールドバザール・コンフェクショナリー。
この日再販のリゾート限定ばな奈をゲットするためでございます。
普段はこんな早くからお土産買うことはないんですが、すぐ売り切れるという話を聞いて買っておくことに。
夕方には無かったので結果的には大正解でこざいました。
そしてワンマンを抽選してさくっと外れ、トゥーンでのお買い物やモンスターズインクのFPとったりメダルを作ったりしたあと早めに2回目のポップンミキポジへ。
立ち見のポジで待ちつつハピネス見納め。

P9090159.JPG

金コスドナちゃんも見納めです。
かわいいよ〜♥

そのあとはピザ食べたり交代で写真撮りにいったり🍕📷

P9090189.JPG

ここにもイケメンミッキーが。

日向は暑いけどこのときは日陰で待てたし時折吹く風は秋っぽくて快適。あっという間に2回目スタート。
楽しかった⤴⤴
かっこかわいいこのパレード、いろんなポジで見たくなります。

大満足の後はジュース飲んだりコロコロゲームして安定のピンをもらったり。
そして行きたかったウッドチャックのデイジーさんとご対面。
姉さん、とってもステキでした。
会えてホントよかったです。

またまた大満足のあとは買い物したりスーベニアのケーキ食べたり。
疲れたのでホームストアの近くのベンチから休憩しつつワンス見納め👀
待たずにこれだけ見られれば大満足
キレイだったなぁ・・・

感動した後はモンスターズインクに乗り、ゆっくりアウト。バスの時間までボンヴォ行ったりリゾラ行ったりしました。

雨女な私にはあり得ないくらいいい天気で最高な1日になりました。

明日はシーのインレポ書きます。
posted by 光 at 15:24| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

隠れCM。

GyaO!のサイトにて隠れCM見てきました。
家でよかった😁外で見てたらあやしいひとになってるところでした💦

やっぱりふたり一緒はいいなぁと改めて実感しました。

まだテレビでCM見られてないので早めに見られるといいな〜🎵
posted by 光 at 21:48| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

お届け物📮

昨日はランド、今日はシーから出したハガキ、そしてファンダフルの会報も届きました🎵

20170914220518106.jpg

ランドはガールズメインのも買ったけど、あまりにもミッキーがイケメンだったので出すのはこっちにしました。

シーはヴィランズメインで怖いけどかっこいい感じ🎵

日にちも入るので思い出になるし、帰ってから届くまでも余韻に浸れます⤴⤴

会報もこれからじっくり読みます😆
posted by 光 at 22:11| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

思い出に浸りつつ...

昨日は帰ったら眠気で気力がわかなかったけど、今日は午後から少しずつ体力も回復してきたので、思い出に浸りつつ片付け。

ドナデジヲタですが、ただ今頭の中はポップンとヴィラワのイケメンミッキーさんでいっぱいで、身体は痛いけど心は満たされております。

20170911233937133.jpg

そして休憩中のおやつはお土産のばな奈🍌
ミッキーマークが可愛い安定の美味しさでございました😋🍴💕
posted by 光 at 23:59| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする