2017年11月23日

WS

まだ全部は見てませんが、いくつかSHOCKのWS録れたよ〜🎵
ステキな座長さんでした✨
残りも早めに編集しなくちゃ💦
posted by 光 at 22:10| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

友達と会ってきました🎵

今日は中学の時からの友達と会ってきました🎵
某会社のお祭りに誘われたの⤴⤴
そこではお笑いのステージ見たり、歌手の方の歌聞いたり🎤
そのあとはファミレスで語って語って。
スッキリしました✨

また遊びたいな〜🎵
posted by 光 at 22:40| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

ネタがない💦

今日は午前中はのんびり、午後から窓拭き。
大掃除には早いけどちょっと汚れが気になったので...
疲れたけどキレイになるのは気持ちがいいです。

ということでこんなことしか書けず、ネタがないという1日でした😣
posted by 光 at 23:21| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

大阪行き決定⤴⤴

今日はKinKiさん年末のコンサートの当落発表。
私名義で元日当選⤴⤴
相方もカウコン当ててくれたので無事に大阪行きが決定しました🚅
明日にでも振り込みしてきます。

夏は見事に玉砕、地方SHOCKや小喜利、ドリフェスはお留守番組だったので久しぶりにふたりに会えます🎵
今から楽しみ💕
posted by 光 at 22:16| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

病院🏥

今日は通院の日。
いつからか分からないけど、診察前に血圧はかるようになってた💦
正常な数値でしたよ🎵
まだ年齢的に高血圧になるには早いかなとは思いますが、ほとんどはからないので知っておくのはいい機会かな。

とりあえずお薬も変わらずで終了。
私の場合季節の変わり目はダウンしがちなので、悪くなってないだけよしとします。
posted by 光 at 23:59| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする