2017年08月02日

明日は📺

延期になっちゃったZERO、明日放送だそうです🎵
早速録画予約しました。

こんな早く放送してくれて嬉しい⤴⤴
明日が楽しみでございます😄

そんな本日、私はたまった雑誌を切り抜き📕
載ってるやつ全部買ってはいないけど、かなり増えたので💦
ついつい読んでしまい時間かかっちゃいましたが少しは片付きましたよ🎵
スッキリ⤴⤴
posted by 光 at 23:22| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: