2017年08月01日

ディズニーストアへ。

今日は名古屋駅にできたディズニーストアへ行ってきました🎵

10時オープンなので、開店に間に合うように行ったらまさかの1時間アーリーだったそうでそこまで待たずに入店。

入店した時点で限定ユニベアは、スコーンは品切れ、メープルは出ているのみ、モカ、プリン、ホイップ、パフィーはまだいましたが、お店回ってる間にメープルなくなってました💦

で、悩んだ末に...

20170801223926811.jpg

ユニベアもう買うのやめようと思ったんですが、もうこういう機会もないだろうというのとこのサイズは持っていないこと、ピンバッチ欲しさに買っちゃいました💦

ちなみにプーさんのはうちわ。
配ってたのでいただきました⤴⤴

お店でたあとミッキーたちが映るビジョンを見ようと思ったけどひとが多すぎて断念😣
次の機会に。

そしてお向かいのどんぐり共和国もチラ見。
猫バスやトトロいたけどこちらもひとが多すぎて撮影は断念⤵⤵

でも看板を撮影した画像を店員さんに見せたら缶バッチもらえるとのことでこちらをゲット。

20170801224517507.jpg

名古屋のロゴ入りです🎵

そのあとは少しぶらぶらして来月のインのためパスポートを買いにストアをはしご。
ゲートタワー店では取り扱いないのではしごしたんですが、空いてたし無事に買えたのでひと安心です🎵

ということで、疲れたけど満足な1日でした。
posted by 光 at 22:57| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: