2017年07月13日

CMとか光ちゃんとか剛さんとか。

今朝は朝からCMの情報が⤴⤴
ステキだよ〜🎵

そして夜はVS嵐。
実は本日は車を車検に出しててお家に戻ってきたのがギリギリBABA嵐スタート時間。
何とかかっこいい光ちゃん見られたよ😃✌
出来れば最弱王になって次はふたりで出てほしかったけど、また違う機会もあるよね。

で、テレビも終わったしとまったりしてたら剛さんがパーティーに中継での出演とのメールが...
落選組の私が言うのもですが、ふたりともくやしいと思うけど、ムリするよりも剛さんの体調が元に戻ってくれることが一番❗❗
焦らず治してまたふたりでステージにたってね。

ということでいろいろな気持ちになり頭がごちゃごちゃな1日でした。
posted by 光 at 23:11| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: