2016年07月24日

ドリー🐠

今日はお友だちとファインディング・ドリーを見てきました⤴⤴

チケット買ってもらっていたので座席と引き換えしてお食事🍴

20160724201126669.jpg

パスタ美味しかった〜🌠

その後は時間までおしゃべりしてポップコーン買っていざ劇的へ。


ネタバレは避けますが、ステキなお話🎵
ハンクかっこいいし、ニモ親子とドリーの絆はいいし、他の新キャラちゃんたちも可愛く...
感動でございました✨✨

20160724201539193.jpg

帰りに写メ📷💌

その後はウインドウショッピングして満足な1日でした。

最後に私信ですが、今日はありがとうございました☺
たくさんご迷惑かけちゃってすみません😣💦⤵
良かったらまた遊んでください😆
posted by 光 at 20:20| Comment(2) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
今度はプリンセス展お願いしますm(__)m
Posted by meg at 2016年07月25日 23:18
☆megさんへ☆
コメントありがとうございます(^人^)
そして、プリンセス展ぜひよろしくお願いします♪
また日にち決めましょうねっ(^_^)
Posted by 光 at 2016年07月25日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: