2017年07月07日

表紙だったので。

いつ振り??に見るPOTATO、表紙なので買ってきました📖
表紙のジャガイモ、ポテトだから??って思ったけど、昔と同じ感じにしてたのね。

KinKiさんを堪能したあと、せっかくだからと他のページもちらっと。
でも、デビュー組がかろうじて分かるくらいの知識しかないので若い子はちんぷんかんぷん。
おばちゃんはついていけなかったよ💦

他の雑誌も立ち読み。
週刊誌は水曜日発売だったので全部は置いてなかったのですが...

そしてショッピングモールの中の本屋に行ったからついでに映画館へも寄り道。
銀魂のフライヤー、剛さんの居ないのになってました💦
無くなっちゃったのか変わったのか分からないけど、前に貰っておいてよかったです。
posted by 光 at 21:55| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする