2017年01月31日

ゲネプロ

SHOCKのゲネプロが本日行われたそうです⤴⤴
初日じゃなく前日にマスコミ入ったんですね〜🎵

ということで、WSいくつか予約しておきました✨✨
たくさん流れるといいな〜🎵
ワクワク😃💕
posted by 光 at 22:23| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

借りてきたよ💿

先週レンタル開始したKinKiのアルバム、今日借りてきました⤴⤴

1番近いとこ、アプリでは在庫あるってなってたのに行ったらなかったの...
せっかく出掛けたので次のお店へ😣
無事に借りられたよ🎵

White Avenueステキです❤
たくさん聞いて覚えなくては✨
posted by 光 at 21:16| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

CDTV

今日はCDTVの年末年始ライブ特集?でKinKiさんもうつるとか。
一応毎週録画しておりますが確認しなくては📺
長くうつるといいな〜🎵

ということでやっぱりネタがないのがバレバレですね😣
すみません😢⤵⤵
posted by 光 at 22:49| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

しまパト。

久しぶりにしまパト🚗

20170126230151937.jpg

こちらが戦利品🎵
ウッドチャック風のドナちゃん巾着。
妹がどこからか情報仕入れて教えてくれたのでお出かけ⤴⤴

前回のインではお買い物で精一杯だったけど、いつかウッドチャックのドナデジとグリしたいなぁ〜✨✨
posted by 光 at 23:07| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

WS

後輩くんの舞台だから映ってもちらっとだろうとめざましとZip!録画。
そしたらけっこうがっつりでしたね。
朝から光ちゃん見られてテンションアップでした⤴⤴

来月の観劇が楽しみです🎵
ワクワク😃💕
posted by 光 at 23:17| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする