2016年09月30日

もろもろ...

本日は昨日の年末年始の発表を受け、バタバタと今できることはしておきましたよ〜🌠
それにしても年末年始のホテルってどうしてあんなにたか...(以下自粛)

ちなみにネタバレ避けてるのでWSは全く見てません😅
ベタ録りなのでHDD残量ヤバいけど火曜日まで頑張ればいいし。

で、何を見てたかと言うとブンブブーン🚗
こっちは森山さんと柄本さんの回(前編)
粘ってたのに濡れてしまった光ちゃんはちとかわいそうでしたが、男子旅って感じでしたね。
来週も楽しみです💓

以上、これ以上かけないので今日はこれにて。
posted by 光 at 23:51| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

祝、初日。

今日からKinKiさんのアリーナツアーがスタート⤴⤴
7箇所14公演、すべて事故なく駆け抜けられますように...

ネタバレ避けてるのでどんなか分からず薄い記事ですみません😣💦⤵
posted by 光 at 21:05| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

予約完了⤴⤴

今日はお出かけ🚗
KinKiさんの新曲💿予約してきました〜🌠

何でか分からないけどショッピングモールの駐車場混んでた💦
みんな雨だから立駐に停めたかったのかな??

とにもかくにも無事に終わって一安心😃✌
早く聞きたいなぁ☺
ワクワク😃💕
posted by 光 at 21:20| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

首位おめでとう👏

Nalbumがオリコン首位獲得です⤴⤴
おめでとうございます☺
嬉しいっ😆⤴💓

今日は他にも武道館にトラック着いたり、webにグッズのレポが載ったり、ジャニショの写真が明後日から売るよって情報来たりとニュースがたくさん。
早くコンサート行きたいなぁ🎵
posted by 光 at 23:11| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

お土産📦

今日は雑誌の整理しておりました。
ためまくってたのに最近買いすぎてこのままじゃ本棚壊れそうな勢いだったので😅
まだ全部は終わってないけど少しスッキリしたよ〜🌠

そんな本日、母が買い物行って半額になってたからとお土産買ってきてくれました。

20160926224345514.jpg

白雪姫に出てくるウィックドクイーン👸の缶に入ったクッキー🍪
おやつにいただきました☺

お母さんありがとう😆💕✨
posted by 光 at 22:54| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする