2017年04月28日

来ました🎵

SHOCKの号外、普段スポーツ新聞は買わない私ですが、1500回の記念に...と申し込みしてたのが届きました🎵

20170428215035971.jpg

ステキ〜♥輝いている...
テンション上がる⤴⤴

あと猫好きとしてはお手紙にミー太郎がいたのも何気に嬉しい⤴⤴

そうそう。ネットで頼んだのですが、最初に載ってた価格と訂正された価格との差額分の切手が入っておりました。
対応に感謝です。


読売新聞さん、ステキな号外ありがとうございました。
posted by 光 at 22:05| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

アナと雪の女王続編。

日本ではまだ未定らしいですが、アメリカではアナと雪の女王の続編が2019年11月に公開されるとのこと⤴⤴

どんな話になるのかな??
個人的にオラフが好きなのでまたたくさん出てほしいなぁ🎵

アメリカでもまだまだ先だし、日本ではいつになるのかわからないけど楽しみです✨✨
posted by 光 at 22:57| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

おめでとうございます⤴⤴

SHOCKのサントラがオリコン週間ランキング1位になりました🎵
おめでとうございます✨✨

聞くたびに脳内SHOCKさせていただいております✨✨

そしてどうやら今日は晴れ☀なのにふたり一緒に居たっぽいことを知り嬉しい😆⤴💓

そんな本日私はダウン気味なので短いけどこれにて。
posted by 光 at 20:27| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

衣装見てきました⤴⤴

今日はお友達megさんと栄へ🎵

SHOCKの衣装展示見てきました⤴⤴
写真が撮れないのでじっくり目に焼き付けてきたよ👕👀
夢幻の衣装はキラキラした装飾はとても細かくて、所々ほつれや擦れたあとがあってホントに着てたんだなぁと実感。
そしてマジックテープの留めるところが2ヶ所あって、これが幕があいたときと千穐楽との体型の差なんだろうな...と。
簡単に言っちゃダメだけど過酷さが伝わってきました。

そうそう。ケースの後ろには多分本物じゃないけど赤いリボンが飾ってあって、リボンフライング思い出しました✨

ずっと見てられる...という衣装展示でした。

そのあとはディズニーストアへ行き、ジャニショでは写真買ってウキウキ😃🎵

買い物あとは名古屋駅へ。
できたばかりのJRゲートタワーへ行きました🎵

そこにあるすぱじろうでランチ。
さすが新店舗。
めちゃめちゃ混んでたけど、美味しかったよ⤴⤴

20170423223047808.jpg

すぱじろう究極の和風バジリコです😉👍🍴
種類たくさんあったので落ち着いた頃に今度は違うメニューも食べたいな⤴⤴

そのあとはウインドウショッピングして帰宅🏠👣

大満足な1日でした🎵
posted by 光 at 22:42| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

飯テロ...

分かってて見てますが、ただいまスマステで飯テロにあってます💦
白飯大好きなのでごはんの友とかたまらんね💦
深夜なのにお腹空いてきた...

でも明日はお出かけなので我慢我慢😣
お友達とSHOCKの衣装展行くの〜🎵
2月に遠くから眺めてた衣装が近くで見られるの楽しみすぎです⤴⤴

posted by 光 at 23:26| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

ヲタクな日。

今日はめざましとZIP!をチェック⤴⤴
神田さん、私も座長さんの髪をセットしてない感じ、たまらんですよ✨✨

そして午後からお出かけ🚗
今日リニューアルオープンしたショッピングモールへ。
収穫はなかったけど、KinKiさんの去年〜今年のツアーバックを持っている方を発見✨✨
地元で図書委員さんに会えて嬉しかった🎵🎵

ということでやっぱりヲタクな日になったのでした。
posted by 光 at 23:43| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

明日のWS。

昨日サントラの歌詞カードに不備があるとの情報を見たので本日、忘れないうちに訂正版を印刷しておきました。

で、ついでに聞いてたら明日のめざましとZIPでサントラのことを取り上げてくれるよ〜というメールが🎵
楽しみ✨✨

ということでネタがないのでこれにて。
お休みなさい。
posted by 光 at 23:35| Comment(0) | KinKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

サントラフラゲと旅行会社。

今日は午前中に病院へ行き、午後からサントラのフラゲへ🚗
ステキなファイルもいただけました🎵

そしてついでに旅行会社に寄ったらミッキーたちの袋を発見⤴⤴
中にはフリーペーパーも入ってたよ😁

20170418212736238.jpg

プルちゃん不在なのは残念ですが、燕尾くんと水玉ちゃん🎵これぞミキミニですな✨

そんなヲタク活動して大満足でサントラ聞きながら帰宅。

いやぁ〜思い出します❤
今までCD化されてなかった曲も聞けて嬉しい✨✨
秋の地方公演はお留守番予定なのでこれ聞いて脳内SHOCKするよ〜🎵
posted by 光 at 21:35| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

雨☔

今日はお天気よくなく体調もイマイチ💦
明日は病院とフラゲで朝からお出かけなので今日は早く寝ます💤
お休みなさい。
posted by 光 at 22:27| Comment(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

リトル・マーメイド🎵

今日はDlifeでリトル・マーメイドが放送🎵
内容知ってても見てしまうよね📺
といいつつうろ覚えだったシーンもあったんですが...

アリエル可愛いなぁ⤴⤴
そして曲がいいっ🎵
セバスチャンナイスです✨✨

来週はシンデレラやるみたいなのでまた見なくては🎵
posted by 光 at 23:50| Comment(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする